1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 天使になった愛犬モモが私に残してくれた愛のメッセージ >
  4. 時空間を超えて VOL.12

時空間を超えて VOL.12

71760578_2396088647135585_5308051803684732928_n.jpgブログの更新は、9ヶ月ぶりになります。
この期間、色んな出来事を乗り越えて来ました。
新しい生命との出会いもあり、『大好きだよモモ』のブログを改めて書こうと思うと、エネルギーが固まって書けなくなってしまうのです。
どうやら時系列に沿ってモモとの愛犬日記を書くには無理が生じてしまったようです。

変革の時代はどんどんエネルギーが進化しシフトしていきます。

このブログをはじめたきっかけは
「モモが教えてくれた大切なメッセージを読者の皆さんにもシェアしたい」
「モモと分かち合った時間を文章で残して、心の整理をしたい」というものでした。

でも今は、何かが違います。
それは、今まだよく分からないけど・・・。

きっと何か意図があるのだと思います。

今、私の傍らには、新しい愛犬キャンディーがいます。
生後8ヶ月のマルプーの女の子。
性格はとても愛情深くて、穏やかで、癒し系の可愛い子です。
71486872_2396088707135579_5962593072859578368_n.jpg
どうやら、モモが天国でキャンディーの魂と出会い、私の所へ導いてくれたようです。
モモは天国に旅立って暫くしてから、沢山の犬の魂を癒したり助けるお仕事をしていたそうです。
命を精一杯全うし、生きている間に沢山愛されて幸せだった魂は、
その愛の宝物を沢山の命と分かち合いたい、沢山の命の役に立ちたいと思うのだそうです。

ヒーラー犬モモが導いただけあって、生後4ヶ月頃からセラピストである私のパートナーとして、
サロンにお越し下さるお客様を癒したり笑顔にするお手伝いをしてくれています。

モモがきっと傍らで色々教えているのかな?

愛おしい私の娘たち モモとキャンディー。
二つの魂には繋がりがある。
私も含めて、同じソウルグループでご縁が深い魂なのでしょうね。

今年は、時空間を超えて、愛犬とのあれやこれや
書きたいことを、どんどん書いていきたいと思っています。
75224778_2654650807891636_4518215847755382784_n.jpg
やっと「ありのままを表現していい時代」に突入したのだなぁ~と感じています。
特別な誰かだけではなく、ごく平凡だと感じている人だって
テクニックが認められている貴方でなくても、

人にどう思われるかとかじゃなくて、
自分がどうしたいかで、行動していいんだよ
表現できるのは、肉体がある今しかないよ

あらゆる枠や囚われや、殻を外していこう

今まで地道に土の下で養分とエネルギーを蓄えるかのように、
魂を磨いていた人たちにとって
ダイナミックに飛躍する時代がこれから始まります。

そんなインスピレーションがやって来るのも、目に見えない存在達からのメッセージなのでしょうか。

今年も、これからもこのブログを応援していただけたらとても嬉しいです。