1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 天使になった愛犬モモが私に残してくれた愛のメッセージ >
  4. エンジェルモモからのサイン VOL.13

エンジェルモモからのサイン VOL.13

o0800052414691678742.jpgモモが亡くなってから16ヶ月が経過します。
今、モモの存在をとても遠くに感じます。

今の愛犬、キャンディーが我が家にやって来たのが、2019年7月4日。
その頃から、天使になったモモからのサインが途絶えました。

それまで、時々姿は見えなくても、モモのエネルギー体が近くに寄り添っているのを、皮膚感覚で感じていました。
モモのエネルギー体を近くに感じると、右脹脛がピンポイントでとっても温かくなるのです。

車を運転している時、仕事をしている時、家事をしている時、寛いでいる時、
旅先でも、いつでもどこでも突然脹脛がジワーっと温かくなりました。
まるで尻尾の先が当たっているかのように。
o0200013314691679924.jpg
この感覚はとても不思議なんですが、モモが老衰で動けなくなってから少しづつ始まりました。

特に感じるのは、両脹脛でしたが、時々肩の上に感じることもありました。
ずっと不思議で「何だろう?」と思っていましたが、モモのエネルギー体が生きている時から、時々私に寄り添ってくれていたのだと後になってわかりました。

エネルギーワークをしている友人のセッションをキャンディーがやって来る直前に受けました。
その時に、モモが私の左側に座って、尻尾が右脹脛辺りにあたっているイメージを話してくれました。

それから、モモからのメッセージも伝えて貰いました。

「これから生まれ変わりの準備に入るよ。
上の方で計画があり、次の準備に2年位かかるから、当分会えなくなるかもしれない。
でも、キャンディーが側に居てくれるから、ママ寂しがらないでね」

キャンディーはモモが選んだ子なんだそうです。
70154480_2362522823825501_1393549791849349120_n.jpg
人によっては摩訶不思議に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
私は目に見えない世界も目に見える世界と同じくらい存在していることがわかるし、
超感覚が開いている人の存在も信じているし、
素敵なメッセージなら、素直に喜んで受け取ります。

だから、最近脹脛のジワジワが消えたのは、今、モモが修行しているからなんだと思います。

時々キャンディーの指導に来てくれたり、遊びに帰ってきてくれているかもしれないけれど、
モモのエネルギー体はきっと前よりも波動が上がって、軽くなっているから
エンジェルモモからのサインが皮膚感覚で感じれなくなったのかな?