1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 天使になった愛犬モモが私に残してくれた愛のメッセージ >
  4. 天国からのメッセージ VOL.18

天国からのメッセージ VOL.18

ママとパパへ
020504_l.jpg
モモは今、美しい森の中に居ます。
清らかな泉、澄みきった空気、静寂に包まれて、魂はとても穏やかです。

古くなった肉体を離れて、解放され自由を満喫しています。
エネルギー体になった今、世界中、宇宙、どこへでも行きたいところへ行くことができます。
痛いところも、苦しいところもなくて、とても楽です。

モモは今、ママやパパがいる次元とは違うところで、様々な魂の学びをしています。

モモの誇りは、家族や出会った人達の愛に包まれて、肉体が滅びるまで精一杯生きたことです。
悔いを残さず生きることが、どれだけ素晴らしいことなのかを今、実感しています。

そして、全てを信頼して明け渡し、自分に注がれる愛を、まるでお日様の光を浴びるかのように受け取っていたあの晩年が、どんなに魂を成長させていたのかを後から知りました。

モモの霊性は、自分でも驚くほど高いところへ昇っています。
8c68ad706ed922a0aa1f205fb845d492_s.jpg
モモはいつかまた、肉体を持って生まれ変わる気持ちはあるけれど、
しばらくは自由に動き回り、沢山の彷徨える魂を導く仕事に全力を注ぎます。

そんな訳で忙しくて、ママとパパの所にはたまにしか行くことができなくなってしまいました。

次にママとパパのところへ生まれ変わるとしたら、2人が次のステージに上がり、より精神的に成長した時だと感じています。
そして、またお互いに霊性を高め合える時が来たら、側に行きます。

今のところ、次は洋猫もいいかなぁ~なんて思っています。

今ママとパパが、キャンディーを可愛がっていることがモモはとても嬉しいです。
これからも良い関係性を築いていって下さい。

キャンディーのことは、何も心配していません。
既に家族やサロンにも慣れて、すごく良くやっているね。
キャンディーはこれから益々良い働きをして、皆の為に貢献していくことになります。

ママはキャンディーの出産を考えているみたいだけど、モモも賛成だよ。
キャンディーもママの夢を叶えること、ママをサポートすることに心から喜びを感じているようです。
キャンディーはママが叶えられなかった夢、赤ちゃんを産んで育てる学びを、ママと一緒に経験することを望んでいるよ。
出産のタイミングやお相手は、キャンディーがちゃんと見極めるから安心して下さい。
9554825.jpg
ママへ

長い年月を一緒に過ごすことができて、とても幸せでした。
ママは何度も壁にぶつかったけど、逞しく自分で乗り越えて、成長して行ったね。
モモはそんな前向きなママを尊敬しています。

ママとの長い時間、最初はアッコちゃんとかお姉ちゃんって思っていたけど、最後は見事にママになって心から信頼していました。
ママに寄り添って、ママの人生をサポートできたことはモモの喜びです。

ママの可能性はこれから先、もっともっと広がっていくよ。
これからは人間だけじゃなく、動物や植物にも関わりながら調和に導くお仕事をするようになるよ。

世界はまだまだ心が自由になれない人が多いから、ママが活躍して解放していって下さい。
HALE PLUMERIAを魂の学びの場にして、世界中の叡智を持った素敵な人たちをプロデュースしたり、慈愛のエネルギーを広げていって下さい。

そして、モモは必要な時に戻ってきます。
o1920128514709644825.jpg
パパへ

この家に来てくれて本当にありがとう。
心から感謝しています。

この家は、ママが中心になって周っているようだけれど、それはしっかりとした土台がないと成り立たないことです。
パパがその土台を一生懸命築こうとしてくれていることに、モモはとても感謝しています。

それから、ママが自由に表現したり、行動したりすることにいつもオープンでいてくれてありがとう。

ママが言うことは、まだ他の人には受け入れられなかったり、否定する人だっているだろうけれど、パパは絶対に否定しない。
パパの魂は、ママの言うことを否定しないことで、どんどん成長しています。

そしてお願いがあります。

時にはママのことを『違う!!』と思うことがあるかもしれないけれど、どうか大目に見てあげて下さい。
そして、ママが自分で間違いに気づくようにしてあげて欲しい。

ママは気づきを自分で見つめる必要があるから、どうか見守ってあげてね。

それは、モモがやり遂げたことでもあります。

パパ、ありがとう。
これからもママをよろしくお願いします♡


Aroha Animals Akemiさんのアニマルコミュニケーションをもとに・・・

モモへの愛と感謝を込めて♡