1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. ♡MY HAPPY BIRTHDAY♡

♡MY HAPPY BIRTHDAY♡

83428102_3016466815097762_2076167386954729408_n.jpg久しぶりにブログを書きます。
コロナウィルスが蔓延する状況下、以前にも増してやりたい事、やってみたかった事が見つかり、日々忙しく過ごしていました。
私の場合は自粛生活が充実していて、制限があるからこそ、制限が外れた感じもあります。

人からの目線が気になったり、傷つく事を恐れて、今一歩自分を表現することに恐れがあったけど、『もう、いいや~!!!!!!』と一つ枠が外れたのかもしれません。
外出する機会は激減しましたが、その分「自分を信じて、ありのままを表現して行こう」という意識が高まりました。

「少し目立ったっていいじゃん!!」
「隠れずに表に現していこう!!」
って情熱が内側から溢れてくるのです。
その情熱に蓋をせず、気負わずに、やりたい事にチャレンジしながら、
器を更に広げていきたいです。
106275804_3016466905097753_5946364542645398517_n.jpg
それと同時に、もっと「リラックスして豊かに受け取りたい」という気持ちも強くなっています。

表現したり、発信したりした後、戻ってくるエネルギーを受け取るところまでしっかり感じきって、その豊かさを自分の内側に保持したいな~って思います。
発信したエネルギーが、自分に戻ってくるのだとすれば、自分で受け取りたいエネルギーを発信したい!!

それは、「愛」や「光に満ちた明るいエネルギー」、「優しさ」、「穏やかさ」、「自然」、「自由」、「平和」、「情熱」
そして私の真実でありたい。
105984306_3016466848431092_532117625523865449_n.jpg
私は理想主義のところがあって、無意識で「良し悪し」をジャッジしてしまう時があります。
誰にでもあることかもしれないけれど、その「良し悪し」を超えて、もっと楽に自由になって行きたい。

楽といっても頑張らないというわけではなく、自分が本当にチャレンジしたいこと、表現したいことにはエネルギーを注い努力したい。
「忍耐」ではなく、「楽々と、淡々と研鑽したい」という感じです。
105859541_3016466938431083_1015221108653742237_n.jpg
リラックスしてリズミカルな呼吸のように
吐く息で、私の心地良さを発信し、器を広げたら
吸う息で、戻って来る心地よさを器いっぱい豊かに受け取りたい。

そして、女性としてもっと優雅に美しくなることを、自分に許したい。

お友達がつけてくれた芸名「フローレンス・アキコ」という名前も響きが優雅で美しくて、とても気に入っています。

これが、2020年の誕生日の宣言です♡

読んで下さってありがとうございます。
104493490_3004023909675386_213794872886950060_n.jpg