1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 伝えたいことがいっぱいです♡

伝えたいことがいっぱいです♡

最近「次から次にいろいろ企画していて凄いね~」と良く言われるのですが、無理して企画しているわけではなく、湧き出るように次から次へとアイデアや閃きが現れるんです。
そして、今まで築いてきた素敵な方との交友関係を活かして、得意分野を惜しみなく出し合い、コラボレーションできるまでに機が熟したのだなぁ~と嬉しく思っています。
ありがたいな~~、楽しいな~~♡
今は感じたままに、皆と笑顔で繋がれる楽しいことをいろいろ考えて企画するのが大好きです。
20171006210253.jpg
今年もあと3カ月をきりましたが、コラボイベントはあと3つ計画があります。
その1つである今年最後を締めくくるワークショップは、「Aroha☆Animals」アニマルコミュニケーターのAkemiさんとの企画です。
(※12/16(土)「愛する動物とのコミュニケーション」と12/17(日)「エンジェルアニマルコミュニケーション」をただいま企画中です。詳細は後日ホームページでお知らせします)

実はこのワークショップは愛犬モモがコーディネートした企画のようなもので、私にとって今とても必要なワークショップだと感じています。

東京在住のAkemiさんとは今年の春分の日にHALE PLUMERIAで開催されたワークショップにいらしていただいたのがきっかけで出会うことができました。
ワークショップの休憩タイムにAkemiさんがモモと会話をして下さって、私に大切なメッセージを伝えてくれました。
そのメッセージはとても感動的で、私にとって宝物のような言葉でした。

それから半年が経過し、先日友人から愛犬のことで相談が入り、Akemiさんを紹介するために連絡をしたことでまたご縁が深まりました。
愛するペットからのメッセージを飼い主がちゃんと受け取ると、お互い本当にハッピーです。
アニマルコミュニケーションの素晴らしさを一人でも多くの方と分かち合いたいと思い、年末の忙しい最中ではありますが、Akemiさんに長野にお越しいただくことにしました。どうしても2017年中に開催したくなったんです。

これはAkemiさんが伝えてくれたモモからのメッセージです。
私と愛犬のことで恐縮ですが、良かったら読んでみて下さい。
モモは私のことをお母さんと呼んでいるようです♡(T_T)♡
20171006191709.jpg

[モモからのメッセージ]

モモ)
モモは以前お母さんをお姉さんのように慕っていたのだけど、
モモはこの数年、アッコちゃんに母の愛の学びをして欲しいと思い始めたの。

Akemi)それはどうしてなの?

モモ)
アッコちゃんはとても優しくて愛に満ちた女性だけど、アッコちゃんは何か物足りなくて
心に小さな穴がぽっかり空いているように感じるようになったから。

母の愛は海より深くて揺ぎないものだよ。
アッコちゃんは、それを学び感じたかったの。

Akemi)それでお母さんって思うよになったのかしら?

モモ)
いいえ、モモは自然と「アッコちゃん」から「お母さん」って心から思えるようになっていったの。
そのことを今知って欲しかった。
お母さんを経験する為ではなくて、本物の母の愛をアッコちゃんは育てていったの。
モモは今心から自慢のお母さんって思っているよ。
全てを委ねられる宝物のような大事なお母さんだよ。
今、一日一日をお母さんと一緒に過ごせて穏やかで暖かい気持ちでいられる。
全てがお母さんのたくさんの愛のお陰だと思っている。
私達に残された時間は少しって思えるかもしれないけど、どんな時もモモはお母さんと一緒だよ。
それって今ならわかるよね。

お母さんが多くの人に伝えるメッセージすごく素敵!
しっかり使命に添って進んでいるから心配しないで、そのまま進んでね!

どんなことの中にも愛はあるし、
得たいと思うものが得られない場合も人生にはあるけど・・・
それは、足りないのではなくて、すでに持っているから必要ないんだよ。
そして得たいものが得られた時には、得られない人の気持ちを察することができる人になればいいと思う。

形あるものにこだわりを持ち続けると、心が辛くなって大切なものを見失うこともあるから気をつけてね。
20171006210401.jpg
Akemi)今なにかして欲しいことはありますか?

モモ)ちょっと動きたいとか何かして欲しい時は合図を送るので気が付いて欲しい。

Akemi)どうしたら気がつけるかしら?

モモ)目の動き、目線で気がついてほしいの。
最近、ちょっと寒いと感じる時があるよ。
あと水がちょっとのみにくくなったの。

[Akemiさんのモモへの感想]
モモちゃんのコアエッセンスは、大人で寛容でいて自分をしっかり持っていて、揺らぐことがない。
周りに左右されない。自分の役目を認識していて、真面目に果たす子。
エネルギーにも敏感。
モモちゃんの心は純粋で、あきこさんに真っしぐらで、本当に良く理解しているようです。
メッセージも深くて、きっと沢山の叡智を持った魂なんだなと感じました。

20171006191822.jpg
愛犬のメッセージを最後まで読んで下さってありがとうございました♡

私は、15年6ヶ月の間伴侶として一緒に生きてきたモモが居なくなるのが正直とても怖いです。
ペットロスの方のお話しもよくお聞きするのですが、いつかその時が必ず来るとわかっていても、モモはずっと生きているんじゃないかな~と心のどこかで現実逃避しています。
それなのに、危機回避のために心の準備を時々頭でしたりして、「私ってまだモモが生きているのに酷い!!」と自分のことを思う時があります。
Akemiさんとお話ししていた時、そんな恐れがあることを素直にお伝えすることができました。
そして、はっと気づいたのですが、きっと肉体があるうちに私に「どんな時も一緒だよ」って教えるために、モモがAkemiさんを呼んだのかもしれないなと感じました。

愛するペットとの真のコミュニケーションをしてみたい方、亡くなられたペットからの大切なメッセージを受け取りたい方は是非この機会にAkemiさんのアニマルコミュニケーションワークショップを受けてみて下さい。
20171006210615.jpg
さて、来年からは施術を復活する予定なので、こんなに頻繁にはワークショップの企画はできないかもしれません。
でも施術をセーブしてでも素敵なワークショップを随時開催するつもりでいます。

それは、今この時に自分と向き合うことが非常に大事だということと、一人一人の恐れを解消して、日本を波動の高い集合意識で明るくしていく使命があると自負しているからです。
なかなか一人で高い波動を保持しよう、進化を促進しようと思っても、新たな気付きや刺激がないと難しいと思います。
だから、素敵な仲間とともに、まだ見ぬ自分の意識に気づいたり、分かち合ったり、高めあったりする機会を持つことが今の時代にとても必要なんです。

私は20年のセラピスト経験から、セラピストがクライアントをマンツーマンでヒーリングするだけでは進歩が遅いと思っています。
「自分を本当に愛し、大切にすることはどういうことなのか」本当に理解している人はまだまだ少数です。

ワークショップには、どちらかというと波動の高い方、進化を遂げている真っ最中の方が参加されます。
「自分には必要ない」と思っている方ほど、本当は潜在意識に沢山エゴをしまい込んでいらっしゃるのではないかと思います。
施術をお休みしてから疎遠になってしまった方もいらっしゃいますが、「人の手で癒される心地よい時間も素敵だけれど、自ら魂に気づきと栄養を与え、叡智を学ぶことは深い深い癒しと解放をもたらすよ~」と声を大にして言いたいです。

2018年再スタートしたら、そんな私を理解していただける方に心を込めて施術ができたら幸せだなと思っています。
20171006210453.jpgモモ大好きだよ♡