1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 2014年♡ありがとうございました♡

2014年♡ありがとうございました♡

20141219164943.jpg

今年もあと10日で終わりですね。
「来年はどんな一年にしようかな?」と、思いが既に2015年にシフトしている方も多いのではないでしょうか。
師走は何かと忙しいですが、2014年の出来事や出会いに感謝して、さらに来年が充実した一年となるよう、
整理整頓してすっきりと新年を迎えたいですね。

20141219165216.jpg
12月6日、神在月の出雲大社へ参拝し夜神楽祭りに参加してきました。
ライトアップされた出雲大社と満月が美しかったです。

2015年は大きな変革の年になるような予感がしています。

HALE PLUMERIAでは来年、皆様の身体・心・魂をサポートするためのワークショップを積極的に企画、開催していきたいと考えております。

施術をする者として、いつも気を付けたいと意識していることは、自分自身の発するエネルギーをクリーンに保つことです。
テクニックは経験を積めば身についてきますが、自分のエネルギーをクリーンにする時間を日々持ち続けることは結構大変です。

目に見えない部分なので、怠りやすいですし、現実的に対処すべき事柄が多くて、後回しになってしまいます。

でも、確実にお客様の施術後の結果に表れますので、今後も研究し実践し続けていきたいテーマです。

今後より一層、目に見えないエネルギーのケアの必要性が高まってくる時代になると感じています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。