1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 22周年目を迎えて、そしてこれから☆彡

22周年目を迎えて、そしてこれから☆彡

0156_xlarge.jpg2022年3月27日は、サロン開業22周年記念日です。
ここまで紆余曲折ありながらもセラピストの仕事を続けられたのは、心と心で繋がる素晴らしいお客様とのご縁に恵まれ、やりがいを感じて来られたからです。
今回、自分が病気になって、改めて人と人との繋がりのありがたさを実感しました。
皆様からの熱いエールが届く度に、これまで自分が歩んできた道が最善であったのだと感じることができ、エンパワーされました。
いつも心を寄せて頂き、本当にありがとうございます。

少し前のブログでも書きましたが、ここ数年で身体の感じ、私の内側で感じる何かも大きく変化してきました。

今までのように「皆様のご要望に最善を尽くしてお応えしたい」という思いもあるのですが、人生後半は「自分が本当にやりたいようにやっていこう」と決意しました。

私はエネルギーを放出して突っ走るタイプですので、とにかくパワーを内側に保持できるマイペースを維持して、これからは自分の身体や時間も大切にしていきたいと思っております。
そこで、営業日やメニュー、料金も変更させていただくことになり、皆様にご理解とご協力をお願いしなければなりません。
下記の変更内容をご確認いただき、ご了承いただけたお客様から、ご予約を承らせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

【変更内容】
土日を基本的に定休日にさせていただきます。例外としてワークショップや講座開催の時のみ営業致します。
~お仕事で平日ご来店が難しい方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご自身のメンテナンスの為にもお休みをお取りになり是非ゆっくりご来店頂けたら幸いです。
●トリートメントのご予約は平日、お客様のご都合を考慮して不定休で週3日営業とさせていただきます。
●トリートメントメニューはフェイシャルサウンドヒーリング中心でご提供させていただきます。
●深いリラックスを目的にしたオーダーメイドトリートメントもフェイシャル中心のトリートメントとさせていたたぎます。
●ボディーケアは今後、信頼できるセラピストの方に担当して頂けるよう準備して参りますので今しばらくお待ち下さい。
初めてご利用いただく方や半年以上ご利用のないお客様に関しましては、トリートメント料金をビジター料金とさせていただきます。
~HALE PLUMERIA公式LINEにご登録のお客様は、2022年9月末迄はお得意様料金にてご利用下さいませ。(公式LINEよりご予約下さい)