1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 天使になった愛犬モモが私に残してくれた愛のメッセージ >
  4. モモの跡継ぎキャンディー VOL.19

モモの跡継ぎキャンディー VOL.19

291884c4af03526c9360d7d31f195b6a_original.jpgキャンディーがまだ肉体を持って生まれてくる前のお話しです。
宇宙の片隅に、同じ魂の周波数を持っているソウルグループが集まる場所があります。
そこでは、肉体を持って生きていた頃の体験談を皆んなで共有しています。

ある日、そろそろ地球に生まれ変わる準備に入った魂達に、肉体は離れたばかりの魂達から体験談がシェアされました。
そこでキャンディーの魂は、モモちゃんの魂と出会いました。

モモちゃんの魂はとても満たされていて、輝きと愛に溢れてパワフルでした。
沢山の魂達からのシェアの中で、キャンディーは一番モモちゃんの体験談に感動しました。
そして、同じ体験をしてみたいと思いました。

モモちゃんは、飼い主さんの人生に寄り添い、家族の絆を深めて、飼い主さんの幸せを見届けることができたそうです。
沢山の人に愛と優しさを広げ、歳をとって身体が動けなくなってからも、皆から最後まで大切に愛されたのだと話してくれました。

キャンディーはモモちゃんの魂に近づいていきました。
すると驚いたことに、モモちゃんはキャンディーにモモちゃんが住んでいたお家へ、ママのところへ行くようにと優しく薦めてくれたのです。

そして、モモちゃんの推薦とキャンディーの意志で、生まれ変わったら、ママのところへ到着できるように大いなる神様にお願いしました。

キャンディーの魂の目的は、愛に満ちた幸せな体験をすること、そしてママや家族の幸せの為に、最善を尽くすことです。
そして、生きていく中で、小さな身体に託された大きな使命を見つけることです。

気が付いたら、2019年5月10日、キャンディーは信州高山村にあるママのお友達の家に生まれることができました。

キャンディーにはお兄ちゃんがいました。
離れ離れになってもうだいぶ経つので、もうあまり覚えていないけれど・・・。
お兄ちゃんはキャンディーよりも先に、北海道に行ってしまいました。
お別れの時はすごく寂しかったな。
お兄ちゃんが今も元気で幸せでいますように。

優しくて素敵な家族のもとにお兄ちゃんが到着しているように、キャンディーは心から願っています。
o1080081014717645357.jpg

人間によって、命を粗末にされた動物達の魂は、悲しみに打ちひしがれて、暗闇を彷徨ってしまうことをキャンディーは見てきました。
キャンディーは、「全ての尊い命が大切に守られますように」「小さな命をあずかる立場の人たちが、命を大切に、将来にも責任を持って行動してくれますように」とママを通して一人でも多くの人達に伝えて欲しいです。

キャンディーは生まれてすぐに、大いなる神様にお願いしていたママに出会うことができました。
o1080133214718913893.jpg
何頭か仔犬がいたけれど、ママとママのお友達の綾先生がキャンディーを選んでくれてほっとしました。
o1080116514718913864.jpg
ママはキャンディーを最初に掌にのせたとき、「天使だ」って感じたって言ってました。

そうだよ、だってさっきまでお空に居たんだもん♪ってキャンディーは思いました。

でも、ママの直観は鋭いから、もしかしたらキャンディー、本当は天使なのかもしれないです。
o0880096014691680975.jpg


名前はママが付けてくれて、目が開く頃から毎週会いに来て抱っこして呼んでくれていました。
だからお引越ししても「キャンディー」と聞くと、自分のことだってすぐにわかりました。
「キャンディー」って名前、音の響きがとても素敵で気に入ってます。

キャンディーは今、毎日がとってもキラキラしていて楽しくて幸せです♪
毎日色んな人に出会えるし、皆とても優しくて素敵な人ばかりだから。

ママのお仕事は、皆を明るく元気にすることです。
お客様が高い台の上で横になると、ママが良い香りのヌルヌルするのを手につけて、身体をナデナデします。
そうすると皆、来た時よりも明るく元気になるんだよ♪
o0796096014703546596.jpg

それから、ママがとても不思議な美しい音を鳴らすと、皆力が抜けて気持ちよさそうに眠ってしまうの。

皆で輪になって、お喋りしている日もあります。
そうすると皆のハートが開いて、内側から光がブワーっと輝き出すんだよ。

そんな毎日をキャンディーは興味深く観察しています。
84165868_2846964468660268_1107984558868922368_n.jpg

小さなキャンディーの今のやり甲斐は、笑顔でお客様をおもてなしして、ママのお仕事をサポートすることです。
そうすると、ママはとっても喜んでくれます。
仕事が終わって、お客さんが帰ると、ママはキャンディーを抱きしめていっぱい褒めてくれるんだ♪

キャンディーは素晴らしい子だよ!
ママの天使!
キャンディーはママの最高のパートナーだよ!
本当に凄い子だね!
本当に良い子だね!
キャンディーは素晴らしい子だね!
ママの自慢の子だよ!
可愛い!!
ありがとね!
ありがとう!!

っていっぱい褒めてキスしてくれるから、キャンディーは誇らしくなって胸を張ってお家に帰ります。
o1080122614717645405.jpg
家族は「キャンディー♪キャンディー♪」って、いっぱい呼んでくれるから、とっても嬉しいです!!
時々省略して「キャン!!」「キャン!!」って呼ばれるのは好きじゃないの。
だって、こんな素敵な名前を付けてもらったのに、「キャン」なんて残念すぎるよ!!

だけどこの前、アニマルコミュニケーションのAkemi先生が来たから、そのことを伝えたら、
皆がちゃんと「キャンディー」って呼んでくれるようになったよ。
他にも今キャンディーが気づいていることをAkemi先生から家族に伝えて貰ったら、皆意識してくれるようになって、前よりもずっと居心地が良くなりました。
キャンディーは、本当の気持ちを理解してくれる家族に恵まれて、とっても幸せです。

まだまだキャンディーは知らないことがいっぱいです。
大事な家族一人一人の個性も今観察して勉強中です。

キャンディーの夢は、ママの夢に寄り添い一緒に夢を叶えることです。
ママがキャンディーに赤ちゃんを産んで欲しいと思っていること、キャンディーの魂はちゃんと知っています。
キャンディーもいつか準備ができたら、赤ちゃんを産んで、ママと一緒に育てたいと感じています。

ママが体験できなかった出産を、キャンディーがママと一緒に経験することで、きっと家族皆がハッピーになるんじゃないかって、お空から見ていたから。

その夢は、モモちゃんも大賛成で応援してくれています。

魂が決めてきた計画は全ては覚えていないけれど、キャンディーがママのところに来たのには、必ず理由があります。
モモちゃんと同じ家族とママのことろを選んでやって来たキャンディーだけど、モモちゃんとは体験も学びも全てが一緒ではないです。
それは、同じソウルグループだけど、モモちゃんの魂とキャンディーの魂は違うからです。

モモ先輩が築いてくれた礎を大切に、キャンディーは奇跡のような毎日に散りばめられているキラキラを味わいながら、これからスクスク成長していきたいです。

モモちゃん、本当にありがとう♡
o0720096014719151188.jpg

キャンディー