1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 【PONO KOA】 中島 正樹 新年のご挨拶と自己紹介

【PONO KOA】 中島 正樹 新年のご挨拶と自己紹介

416531452_6922170374527367_3774408117421875420_n.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。
コロナウィルスパンデミック以降、人々の健康志向(免疫力の強化など)が高まっています。

自分の健康は自分で管理する「セルフメディケーション(自己治癒)」の一つとして自然療法や波動療法を行う人も増えてきています。

2024年はいよいよ本格的に夫婦のパートナーシップを活かし、クォンタムヒーリング部門「PONO KOA」でお客様の健康と平和をサポートしていきます。

私は幼い頃から平和主義で、人と争う事、競う事を好みませんでした。
ストレスが溜まると身体症状に現れやすい体質で、独身時代から心身のケアに必要性を感じ、沢山のセラピーを体験していました。
妻と結婚してからは、日常的に自然療法や目に見えない世界を大切にする考えが身近にありました。
人生が大きく変化する中で、次第に自分の内側と外側のギャップに葛藤することが多くなりました。

私がこれまで悩み苦しんできたように、ストレスで心身のバランスを崩している方のお役に立ちたいと思っています。
人生は想像もしない出来事が起きるものだと我ながらびっくりしています。
安心安全を感じていただきながら、生命力を復活できる穏やかな時間をお過ごしいただけるよう努力してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。    ~中島 正樹~

セラピスト 中島正樹 プロフィール

大学卒業後、食品会社で品質管理職に就き27年間サラリーマン生活を送る。
その後、妻の実家が経営する会社に転職。社長職を経て、2023年5月辞職。
物質面を重視する考え方から、精神面での豊かさと充足感を求め、新しい生き方を選択し
内なる導きに従って、人や地域、地球の為に、今までの人生経験を活かして活動していくことを決意する。
2023年秋、HALE PLUMERIAで波動療法部門「PONO KOA」を立ち上げ、お客様の健康と平和をサポートする道に入る。