1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. トキメキの春♡美しくなることはじめてみませんか?

トキメキの春♡美しくなることはじめてみませんか?

20150219093529.jpg
節分そして立春を過ぎ、徐々に春めいた気温や天気に変わってきた感じがします。
太陽軌道から見ての季節の節目が節分だそうで、大きな節目の日でもあります。
そして立春とは、1年間を24に分けた時の24節気の第1にあたり、「春が始まった第1日目」だそうです。

春になると、上着を1枚1枚脱いで、素肌を見せる機会が増えてきます。
冬の間は、家に籠る日も多いですが、春になると不思議とウキウキして、お洒落をして外に出かけたくなりませんか(*^_^*)?

ですが、せっかくお洒落をしても、素肌が乾いていたり、艶が失われているともったいないですよね。

美しい素肌を保つためには、毎日のホームケアが欠かせませんが、リラックスしながら深いところまでのケアをするためにも
エステティックサロンで人の手を借りることも時にはおススメです!!

年齢を重ねると、フェイスラインや法令線、デコルテラインのたるみが気になってきます。
そんな時には、丁寧なマッサージがとても効果的です。
HALE PLUMERIA では、リラックス系のアロママッサージから、老廃物やリンパの流れを促進し、フェイスラインを引き締めるリフトアップのマッサージなどご要望に合わせてしっかりマッサージしていきます。

「わたしこんなに疲れていたんだ」なんて自分自身の状態を客観視できるのも、サロンケアの良いところです。

20年近くセラピスト、エステティシャンの仕事を続けてきましたが、時代が変わり、美容に対する女性の価値観の変化を感じます。
インターネットで気軽に化粧品を買う事ができるようになり、一見便利な時代ですが、間違ったケアや肌トラブルも多くなってきたように感じています。
現在、化粧品メーカーは5,000社~6,000社もあるそうです。
その中から、自分の肌に合った化粧品を見つけるのは容易ではありません。

自分にあったサロンを持ち、プロフェッショナルな意見を取り入れながら、自分自身が一番気持ち良くて、ベストな状態でいれるようなケアをしていただきたいです。

HALE PLUMERIA のお客様は、ほとんどの方が、美容と身体の健康のために最初はご来店されますが、
美肌と身体の不調が癒されただけではなく、精神のバランス回復を実感し、深いリラックスも目的に通われています。

月に1~2回の定期的なサロンケア、是非はじめてみませんか?
※予約が混み合っておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。