1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 人生の大転換期☆彡

人生の大転換期☆彡

8d2627cc90ec64bbe3df78c9da498547.jpg今朝、4時半に目が覚めて、ご無沙汰していた「ブログを書こう!!」と突然思い立ってパソコンの前に座っています。
今思うと年明けから、「そろそろ大変化が来るから準備して下さい」と声が聞こえていたように思いますが、
またまた人生の大転換期を迎えて忙しい日々を過ごしています。

2月に入り、私の中で人生最大の大浄化のような出来事が起きました。
その時に出てきた感情は、美しい物ばかりではなく、怒り・失望・不安・恐れ・無気力・・・・
ネガティブな重たいエネルギーが「うわ~~~!!!!!」と溢れました。
インナーチャイルド、前世の記憶によるトラウマ・・・全てが炙り出されました。

久々に自分の中心がわからなくなり、ネガティブな感情の波にのまれ、押しつぶされて、溺れてしまいそうな日もありました。
でも、今この時期に、手放す必要のある信念、感情、関係性が見えたことは「ギフト」なんだと思います。
そして、宇宙や自然から守られ、奇跡的なサポートが入り、想像もしなかった出会いに導かれて、魂の本流へと方向転換する決心ができました。
しんどいこともいっぱいありますが、日常では実感することができない繊細なところで「愛と信頼」を深く感じる良い機会になっています。

このような時は、人の本質というものも見せられるもので、これからの新しい自分で生きる時に助け合っていける人と道が分かれ離れていく人というのもはっきりしてきます。
私は自分で言うのもなんですが、優しいところがあります。
それが時に裏目に出て傷つくことが、人生で何度も起きています。
そんな時に、「怒り」を持っている自分を抑え込んで、「許さなければいけない」と自分に言い聞かせ、それができない自分を責めたりすることが多かったなと思います。

でも、起き上がりこぼしのように、だるまさんのように七転び八起きで立ち直ってきました。
人の気持ちを優先し過ぎて、自分を抑えたり、気持ちをとりつくろって我慢すると、びっくりするような結末を迎えます( ゚Д゚)

「きっと内に秘めているパワーが半端ないのかもしれないな・・・」と今回やっと気づき始めました。
ということは、「このパワー全開で、自分が輝くことに使った方が、地球の為になるかも~~~」と今感じてます(笑)

自分の中の怒りを許し、もうこれ以上自分を責めること、怒りを自分に向けることをやめようと思いました。
相手が変わってくれることを期待するのをやめ、自分が変わることを選択することにしました。
(わかっていたんだけど、なかなかできない場合もある( ;∀;)・・・)

いよいよ私の中のドラゴンが動き出したのかもしれませんね。
変化変容をもたらす火を噴いて、怒りを認め、感情を手放し、大きな光のクリエイティブな力に変えて、新たなステージで表現していこうと感じています。
本音で生きていく時代、ホントにやって来てます~~~!!
でも、本音で生きるとは、ただの自己中心的に生きることとは違います。
周りへの配慮や思いやりを忘れずに、自分を愛して、自分の気持ちを大切にしていくということです♡

皆さんも、人を許す前に、自分を許していますか?
痛みがあったとしても、平気なふりをしている自分はいませんか?
人からの評価や承認を得るために外に向かっている意識を、ぐぐっと方向転換して自分の内側に向け、自分をもっと認めて褒めてあげましょう。

これからはじまる魂がワクワクする新しい人生のステージに、着地までもう少し時間がかかるかなと思います。
なかなか文章を書く時間をつくることが難しいですが、エステをしながら、またはワークショップの中でシェアさせていただいています。
もし何か感じとった方は、ぜひサロンにお越し下さいね♡

☆彡タイムリーなワークショップ6/6に開催します!!
「変化する勇気」新しい未来を描くビジョナリーの為のワークショップ

読んで下さり、ありがとうございました♡
今日も素晴らしい一日を♪
345176996_1649175735512332_1448128020306258802_n.jpg