1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 波動測定調整装置ラジエルについて

波動測定調整装置ラジエルについて

20230817164809.jpgHALE PLUMERIAでは、波動測定調整装置「ラジエル」のセラピーをを2023年6月より開始致しました。「ラジエル」とはロシア人科学者達によって開発され世界の最先端技術と伝承医学の融合による波動セラピー機器です。
このような波動測定調整装置は、もともと宇宙飛行士のヘルスケアのために開発されたそうです。
開発にあたっての基本的なコンセプトは、「人体は多様な周波数を発し合いながら成り立つ偉大なるコミュニケーションシステムである」という考え方です。
ロシアが何故波動医学や周波数の研究に長けているかというと、ソ連共産主義社会において、医療がビジネスにならなかったからだそうです。
国民が病気になると医療にお金がかかり、軍事にお金をかけられなくなる・・・だから未病治療の研究が物凄く熱心だったのだそうです。
しかし、1991年末にソ連崩壊とともに、波動医学のテクノロジーを持っている科学者達がドイツに渡り、西ドイツにおいても波動医学は発展していきます。
西ドイツでは波動療法は国民健康本適応になるのだそうです。
ラジエルは全身853か所の波動測定が可能で、【今この瞬間】の全身の各器官の周波数を6段階で評価し、画面に表示され、周波数レベルでの現在の不調の場所を想定します。
ラジエルには研究にて取得した数多くのデータ(健康な人、病気の人など様々)が入っており、そのデータと読み取ったデータを比較し、統計学的に現在の身体の状態を測定します。
更に、現在の不調箇所に対し、細胞レベルで調和させる周波数を与え、共鳴させることで、目には見えない世界でマッサージするように体調を整え、自己回復力を高め、恒常性を取り戻す働きをサポートします。
ラジエルが治療効果を生み出す原理を簡単に説明すると、周波数の乱れがあった身体部位に対し、ラジエルから正しい周波数を有する特定の周波数を照射することにより、細胞の各部分が共鳴共振反応を起こしバランスが整います。
レイキや気功などのエネルギー放射や遠隔セラピーとこの原理は同様に、ヒーリングの原理をそのまま波動装置が正確に実施するということです。
ラジエルでの測定調整をしていると不思議ですが、霊的(エネルギー的)憑依やクリアリングした状態が科学的な測定調整で現象化されることに気がつきました。
目に見えない世界なので証明はできませんが、低いエネルギーをラジエルがクリアリングを実施するように私は感じています。
353988367_6201494766594935_7986521937687101855_n.jpg
人体の各組織(全ての体内器官や細胞)は、下記のように固有の周波数(低周波)を発していることが解明されてきました。
(例:骨1.8Hz、筋肉3.4Hz、肝臓4.9Hz、肺7.4Hz、大脳8.2Hz、大腸4.9Hz...など)
「ラジエル」はそれぞれの器官や組織が持っている固有の正常周波数に調整することができるセラピー機器です。

また、すべての病理状態や全ての細菌やウイルスもそれぞれが固有の周波数を持っています。
この宇宙に存在する物質(食べ物・微量元素・フラワーエッセンスやサプリメントなど)にも固有の周波数が存在します。
それら全てを測定し、今のあなたに合った食べ物、蓄積した微量元素やアレルギー、ウィルスの検出やあなたに合ったフラワーエッセンスやサプリメントなどもわかります。
食べ物に関しては、自分の健康時の周波数と似ていれば似ているほど、自分に合うものということになります。
soluna07.bmp
更に、お水に波動を転写することにより、特定の部位を調整するあなたに合った波動水を作ることもできます。
将来どんな病気になりやすいかというのも周波数の観点から予測することができ、身体の弱点を発見することで未病を予防するのに役立ちます。
12.png
「ラジエル」の測定とケアの方法は、検体(髪の毛や爪)をいただきます。
「ラジエル」は遠隔での測定調整を行うように開発され、水を介して検体のDNAにアクセスし、誰もが固有に持つ周波数を測定し調整が行える画期的な新しいセラピー機器です。。
機器の前にヘッドホンをつけて座ることなく遠隔でセラピーが可能な為、例えばコロナ禍でステイホームとなった際にも自宅に居ながらセラピーを受けることが可能となります。
ご来店が難しい方にも検体を送っていただくだけで、遠隔でのセラピーが可能な、自己回復力・恒常性をサポートする人体にも安全な波動測定装置です。

※安全で痛みなども特に感じませんのでご安心ください。

<こんな方にオススメです>
・病院の検査では異常が見つからないが、不調のある方
・ワクチン後遺症やコロナ感染後遺症の方
・シェイディングでお悩みの方
・未病を予防し、ケアしたい方
・自分の身体やアレルギー、合う食事を良く知りたい方

◆健康上の課題(病気など)がある方が最良の結果を得るためには、週に3回以上6週間継続していただくことをお薦め致します。

ぜひ世界最先端の波動測定調整装置「ラジエル」でのセラピーをお試し下さい。
※効果、効能には個人差があります。