1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. ラジエルのモニター体験談 >
  4. 波動測定調整装置「ラジエル」体験談 (遠隔編)

波動測定調整装置「ラジエル」体験談 (遠隔編)

ラジエルは遠隔での波動測定と調整が可能です。

北海道から九州までの日本各地からご要望をいただき、遠隔セッションを行っております。

このような最先端のセラピー情報をいち早くキャッチされる方々というのは、感受性が素晴らしく豊かな方ばかりで私達も驚きました。

「もしかして遠隔の方が効き目があるのではないか?」と思う程に、皆様の周波数の変化に敏感に反応され、丁寧な感想をありがたく拝読させていただきました。

ラジエルからは、検体のDNAに最適の周波数を送り、乱れた周波数の差異を調整していきますので、治療というわけではありません。

しかし、受けている人本人の、受け取る力、ポジティブな力、治す力が働き、このような効果を実感していただけたのではないかと思います。

ご自身の身体の周波数を視覚化することで、身体の状態に気付き、ポジティブに生活習慣を変化させていくことで、不調箇所の改善に役立てていただければ幸いです。

感想を送って下さった皆様、ありがとうございました。

そして、是非また定期的なケアをご利用下さい。

《遠隔体験をして下さった方からいただいたメールを下記にまとめてみました》

「唇にヘルペスができていたのですが、遠隔でラジエル施術を受けている時に、唇がビリビリして波動を感じました。既にできていたヘルペスは2日後に潰れました。できかかっていたヘルペスは無くなってしまいました。体調も良くなりラジエルの素晴らしさに感嘆です!!

「インフルエンザに感染しましたが、定期的にラジエル施術を受けていたお陰か、37℃の微熱で治まり、回復もとても早くて助かりました」

「シェディング→微熱→高熱→気管支炎が続きラジエルを遠隔で体験しました。
ラジエル開始時、仰向けになると、咳が出始めました。反応が始まっているんだなと実感しました。
右足の裏がピリピリし、それが徐々に右腕、体の右半分にピリピリが広がっていきました。
開始20分くらい過ぎた頃から、体がじんわり、じんわりとしてきました。
エネルギーヒーリングを受けているような感覚。安心感のようなじんわり感です。
開始から30分位で両腕を頭の上に伸ばし深く呼吸をしてみると、深い呼吸が三回ほどできるようになっていました。(←気管支炎になっていたため鼻から呼吸をすると咳が止まらなくなりできなかったのができるようになっている。)
いろんな臓器、細胞にアタックしてくれてるのだろうと思いながら体を丸めたり、横を向いたりしてどんな感覚があるか試してみました。
肝臓辺りが痛いと思い、うつ伏せになってみたりしました。
開始から50分位過ぎたあたり、ふっと体全体が楽になるように感じる。特に目はわかりやすいと思います。
ラジエルは遠隔でできるのがとても素晴らしいと思いました。入院中の家族にも試したいと思います。
その後体調が良くなり、仕事も復帰できました。喉の痛みが治まったのが何よりもよかったです。」

 ★★★★★★★

「遠隔ラジエルの後、頭がとってもスッキリしております♪
昨日は少し頭痛があったので、より効果があったのが分かります!周波数調整を実感しております。」

 ★★★★★★★

「遠隔ラジエルの2回目の感想です。寝落ちしておりました!猫たちにご飯をせがまれ起こされました。
本日はとても深い感じのところが癒された感覚です!説明が難しいですが・・・・
肉体的にはスキャニング始まってから、右目奥と頭の右側と右半身が反応しておりました。
終わった後はとてもスッキリです!
寝落ちする前は宇宙のベールをいくつも通り地球にやって来たヴィジョンを観て、高速で飛んでいる感じでした(謎)」

 ★★★★★★★

長年、股関節の痛みが気になり、年齢的にも更年期なのか 子宮系の不調なのか 悩んでいたところ、
ラジエルで体内スキャンを してもらい波動調整をしてもらいました。
測定と調整をしている間は、 特に自宅でリラックスしているだけで調整されているのか 全く体感がなかったのですが、
終わったあと、不思議と痛みがなくなっていました。
また、股関節が痛かったので、 痛みの原因は、股関節かと思っていたらあまり数値が悪くなくて、
気にしていなかった頸椎に不調があることが判明しました。
あと、嬉しかったのが、 エアロビクスみたいな運動を 週3回ほど通っているんですが、
その時にもかなり股関節をかばって運動していましたが、 痛みが落ち着いたことで、 以前より体が動くようになりました。また、気になっていた子宮系には問題がないこともわかってひと安心。
ただ、やっぱり仕事柄、勤務をすると多少の痛みを感じるところもありますが、それでも以前に比べると楽になりました。
遠隔なのに、普通にリラックスしているだけで 波動調整してくれて、 波動を調整するだけで こんなにも違いがあることにびっくりしました。
これからも定期的にお願いしようかと思っています。 よろしくお願いします。
★★★★★★★
「 入浴後、 そして今も身体が熱くてびっくりしています。 元は冷え性なので、それが改善されているのだと思います。
それから、 昨夜の夕飯もパクパク食べていました。普段は食べるのが遅いのですが、きっと胃の調子が良くなったからでしょう。
肌もワントーン明るくなった気がします。 鼻もいつもぐずぐずしていますが、それも改善されています。」

★★★★★★★

「おかげさまで電磁波とシェディング、少し楽になりました」

 ★★★★★★★

「波動測定装置ラジエルでのスキャン+周波数調整を受けてから、今日で8日目になります。
遅くなりましたが感想を送らせていただきますね。
実は、今日まで感想を言葉にしてまとめることを先延ばしにしてしまった最大の理由なようなものがあって、
それは、セッション当日に感じた心身の状態、安心感や穏やかさ、寛ぎといった快適さ...
そのようなものをまだそのまま味わえる状態の中にいたいという気持ちでした。
思考(左脳)を使うことでその状態を見失ったり損なってしまうのは勿体無い、やっつけ仕事みたいにはしたくないな... そんな内なる思いに寄り添う選択をした、という風にも言えます。
私は周波数測定器というものの体験は初めてでしたが、対面や遠隔で様々なヒーリングやセラピーや鑑定やセミナー等をクライアントの立場で受けて来た機会はまあまああります。
ですが、彰子さん、マッキーさんと初めてzoomで繋がった時に秒で起きた私の中の変化は、今までになかったほどの安らぎ、安心感でした。きっとこれ、おふたりの発せられている周波数、振動数ですよね。
ラジエルで測定していただいている間は、初めてということもあってか、気持ちも落ち着かず、途中で宅配便が届いて門まで駆けて行ったり、愛犬がワンワンと騒いだりもして、こんなんで大丈夫かな?と多少不安にもなっていましたが、
LINEの『目を閉じて頭を楽にして息を吐いたり吸ったりを繰り返しながらながらゆったりしていてください』といった丁寧なメッセージが届いたことで落ち着きを取り戻すことができました。
そして気づいたら、起きているような、でも半分眠っていたかもしれない、といったリラックス状態になっていて、何度か、実は測定や調整が終わっていることに気が付かないまま私は寝てしまっていたかも!と心配になったくらいでした。その間、身体の様々なポイントで、小さな刺激や、誰かから整体の施術を受けているみたいな気持ちよさなどを感じるポイントが順順に移っていって、気のせいなのかわからないけれど面白いな、とも思っていました。
スキャンと調整がおわって、画像を見せていただきながら説明を受け、また、後から、すべての画像を比較しやすいように並べて送っていただきましたね。(調整をかける前とかけた後それぞれの各部位、各臓器などの)

マッキーさんや彰子さんからの説明の中で自分の思いもよらないことがわかって気づきがあったり、
画像に表示されている黒い四角の量の変化など、視覚的にも訴えるものがあり、それは意識の変化による行動の変化のきっかけにしやすい気がしました。
そして体感としては、身体が全体的に軽く楽になった印象があります。
私は医療機関での定期検診を意図的に受けなくなって10数年経ちますが、細胞の波動、振動数を測定し、さらに調整をかけてもらえるというこのような機会を選択して受けることができるのなら、これは一定の期間ごとにそれこそ定期検診的にうける習慣をもつということはいいアイデアだなと思いました。
彰子さん、そして旦那様のマッキーさんのあたたかい、明るく優しい存在感に安心感を覚え、ありのままの自分でいられたことはとても嬉しかったこと、よかったなと感じられたトップ事項に挙げられるように思います。
ラジエルを受けられたことももちろんよかったのですが!
いつの日にかおふたりにまた今度はリアルでお会いできたらいいなと感じました。長野いつか行ってみたい。。
人生の大嵐の後の凪の海が急に動き出して来たように、最近様々な行事や出会い等が度々起こってきて、落ち着いてセッションを振り返りつつ言葉に落とし込んでいく時間の余裕が前のようにはなくなっていたことも重なって、感想お送りするのが遅くなって申し訳ありません。貴重なセッションありがとうございました(≧∇≦)」

★★★★★★★

「今、目はとっても視界がクリアでみやすくなってて、痒みやいつもの不快感がなくなっててすごくいい感じです!嬉しいです!脚は今歩いて近くのスーパーまで来ていますが、これから観察を続けます。
下半身に不具合があるので腰椎などにも影響が出ているのはわかっていて、その辺りを重点的に調整して頂いてすごく嬉しいです。ありがとうございました。
肝臓や腎臓の波動調整もして頂いて良かったです。腎臓は家系的に弱いみたいで、気をつけてはいます。
頭も調整して頂いて、ほんと嬉しかったです^ - ^」

 ★★★★★★★

「ラジエル遠隔を受けて、いろいろびっくりすることだらけでした。
施術後ずっと身体の変化をみていましたが、肺が楽に、呼吸しやすい感じになりました。
今まで特に苦しいとは思っていませんでしたが、良くなって初めて、今までが不調だったんだなーと気づきました。呼吸が軽くできる感じです。ありがとうございます。」

 ★★★★★★★

「予定時刻の始まる数分前、いきなり雲行きが怪しくなり、それまで晴れていたのに見る見る間に雲がやってきました。慌てて洗濯物を取り込んだので、15分位バタバタしていました。が、最初胃のあたり、もしくは第三チャクラに温かい存在感のしっかりあるエネルギーを感じていました。
洗濯物が片付けられたので横になっていましたが、外は見る間に激しい雷雨!セッションが始まったタイミングで、この天気は非常に不思議でした。
あまりに強い雷雨なので、身体に意識をフォーカスしようとも、外側に意識が向いてしまいます。
それでも、予めお知らせしていた私の最近の不調箇所に順々にエネルギーが来ているのを感じました。
私は昔から骨格や関節がウィークポイントでありますが、身体のあちこちの骨格バランスが整えられていくのを感じました。特に、恐らく股関節がO脚になっていたと思われます。
股関節をネジをギュッギュと巻くような感じで締められている感覚がありました。
足首をひねって捻挫しやすいクセもありますが、調整してもらいながらわかった感覚として、恐らく普段から、足の裏の着地もバランスが悪かったのだと思います。ちゃんと地面に大して平行に着地している感覚がありました。骨盤が整えられたからか、何か腰回りの重いエネルギーのオーラも外れた気がします。
調整してみて初めて自分の身体はこうだったんだ、と気付かされました。
その後、結果を教えて下さいましたが、全身をスキャンした結果、臓器や骨についても、ひとつずつ状態が分かるので、ビックリしました。
驚いたことに自分のミトコンドリアの状態まで分かります。
今まで色々やセラピー、ヒーリングを受けてきましたが、感覚だけの世界ではなく、きちんと可視化して自分の身体の中が分かり、スピリチュアルと科学が融合した素晴らしいメソッドだと思いました。アッキー&マッキーさんの解説もわかりやすかったです。ありがとうございました。
セッションが終わったら、雷雨もなくなっていました。
雷神さまは水を司るそうですが、私が腎臓膀胱系に問題があったからかな、などとも思いました。
入浴後、そして今も身体が熱くてびっくりしています。
元は冷え性なので、それが改善されているのだと思います。
それから、夕飯もパクパク食べていました。普段は食べるのが遅いのですが、きっと胃の調子が良くなったからでしょう。肌もワントーン明るくなった気がします。
鼻もいつもぐずぐずしていますが、それも改善されています。表で鼻のところが、アクティブになっていましたが、アレルギーの場合は、過敏に反応するからアクティブなのかな?と解釈しましたが、そうでしょうか?
もう暫く経過観察してみようと思います。ありがとうございました。」

★★★★★★★
「今日はセッションありがとうございました。
家族ごと調整が必要だったのか 私以外の家族みんな風邪を引いて熱で寝込んでいました。
セッション中に中学生の子が部屋に入ってきて、 突然ベッドで爆睡し始め、まるで一緒に調整されているみたいでした。
私の方は、今日はすごく頭痛だったのですが、 セッションのあとはスッキリ 青い光に包まれる夢を見ていたようでした。
家の中に2人、風邪で熱を出しているので ウイルスに対する免疫力を上げていただけて ありがたい
午前中は全然動けなかったのに 午後は一気に動き回れ 効果を感じています。」