1. hale plumeriaトップ >
  2. ブログ >
  3. 第二弾♪お客様の体験談と感想「Theraphiと髙藤式水素吸引療法」

第二弾♪お客様の体験談と感想「Theraphiと髙藤式水素吸引療法」

現在モニターを募集している、「Theraphiと髙藤式水素吸引療法の同時モニターセッション」を体験して下さったお客様からのご感想をまとめてみました。
モニターセッションは5月末迄の予定でしたが、殆どの方が良い体感を持って下さり、可能性を感じて下さる方が多いいので、体調不良でお悩みの方のお役に立てたらと思いもうしばらく募集を続けます。(※お一人様一回限り)
ご予約がやや混みあってまいりましたので、体験してみたい方はお早めにご連絡下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。

~お客様のご感想・第二弾~ 第三弾も引き続きアップ致します!
セッションの体験はそれぞれ個人差があります。人と比べて優劣をお感じになる必要はありません。
その方の環境やストレスの度合い・その日の体調・体質・病歴・遺伝的要素・活性酸素の量・リラックス具合などの要因でその都度変化があります。


長野マラソンで途中右膝の靭帯を痛め、棄権した時は歩くこともできなくなってしまったというHさん。
翌日松葉杖をついてご来店されました。その時は足を付けることも痛くてできなかったのですが・・・

Hさんの初のご来店はブライダルトリートメントでした。それから20年くらいのお付き合いになりますが、サロンをリニューアルしてからご主人様と一緒に通って下さっています。
真実を見抜く力とコツコツと努力を積み重ね、建設的に考えて行動することのできるHさん♡とても尊敬しています。

kv_allRound_index_sp.jpg右膝の靭帯を痛めた翌日にTheraphi45分と髙藤式水素吸引療法120分を浴びました。
その前日の夜は、ズキズキ痛くて眠ることができず、足先を突くこともできませんでした。光の間に寝るだけなのですが、 痛みのある部分がゾワゾワしました。 瞑想のような効果もあり、 あっという間に寝てしまい、 起きたら、めっちゃスッキリ。 常時ズッキンズキン痛かった足が、 時々ズキズキに変わっていてすごく楽になりました。

二日後にまたご来店された時は、かなり回復されたそうですが、松葉杖はまだついていらっしゃいました。
この時は、脚は特別感じることはなかったけれど、頭に何かヒーリングが起きているような感じがしたそうです。
その後、2週間ぶりにご来店された時、「あの後めちゃくちゃ早期回復したのでビックリしました」「実はもう走れるようになったんです!」「これはアスリートとかに絶対お薦めした方がいいと思います」とおっしゃっていました。

 その日のセッションでは、どこかが痛いからと言う訳ではありませんでしたので、体の何処かピリピリすることはなかっけれど股関節に働いている感じがしました。 よく寝られたので、スッキリしました。
翌日、体は変化はありませんでしたが、何故か顔がツヤツヤでした!!ちょっとビックリ〜 私若返った?とか思っちゃいました。
この1週間は仕事が忙しいかったのですが、毎日よく眠られて健康的に過ごせました。
前回の鵞足炎の治療で連続2回受けた時は、明らかに効果がありました。 2月に左足鵞足炎では、1ヶ月走ることが出来ませんでした。 今回の右足鵞足炎は、左足より酷かったのに、2週間で痛みがとれ時3週間後に走ることができました。
これは、全然違います。 受けて良かったと本当に思っています。 これからも、タイミングが合えば受けたいと思います。 


Hさんのご主人様。お仕事がとてもお忙しく、お疲れが溜まられて腰痛でお悩みでした。原因不明の右半身と右脚の痺れがあり奥様と昨年から定期的にご来店下さいます。愛妻家で優しい笑顔が印象的です。

43050765_1842588612485594_6873766248652472320_n (1).jpg水素を吸い始めてすぐに記憶がなくなりました。 Theraphiの始めに起きて、腰の上部・背中の真ん中辺りがピリピリと感じたと思ったら「お疲れさまでした!!」となり、ぐっすり熟睡していました。 起きたときに喉の渇きを強く感じました。 また、直後のトイレではおしっこがなが~~~く出ました。

翌朝、腰の状態はあまり改善を感じませんでしたが、眠りが深く熟睡した感じでした。 おしっこがなが~~~く出るのは変わらずでした。
徐々に腰は良くなり水曜日には痛みが引きました。 私は劇的な変化は起きませんでしたが、深く眠れること、おしっこがたくさん出るので、水素+セラファイの組み合わせいいですね。


化学物質過敏症で華奢な身体で妖精みたいなNさん。とても真面目で、純粋で、優し過ぎてしまうから、常に緊張が続いてしまう体質です。
自宅が電磁波の影響を強く受けているようで、ここ数年ずっと体調不良と身体の痛みに悩んでいらっしゃる方です。
笑顔がとても魅力的で、感覚が敏感なので、身体のバランスが整って本領発揮できるようになるのが楽しみです。

6a283a90e5600e8bbab27205c8ee9e44 (2).jpg施術中は足の裏がジワジワするような感じ、下腹部、鼠径部に痛みを感じました。 時間が経つにつれて、身体が温まってくる感じがあり、気づくと呼吸が楽に感じられるようになっていました。
以前からブレインフォグがあり、最近は緊張型頭痛も出ていて、この日も思考できない位酷い状態でした。
施術中、頭が緩む感じがあり、施術後は目が開けやすくなりました。頭はボワーっと する感じです。緊張型頭痛は少しある感じでした。 手指の怪我の痛みが和らぎました。触ったり、曲げた時の痛みが無くなっていました。50肩で手が挙がらなかったが挙げやすく感じました。
●帰宅後、19時半頃、頭痛が出て、肩がどよんと重く感じるようになり、呼吸も浅く、首痛も出てきて、元に戻った感じがしました。
●1日後は、怠さ、頭痛がありました。
●2日後、ブレインフォグが前より広がったようで一瞬不安になったのですが、散歩に行くと今までより足運びが楽に感じてびっくりしました。
●3日後、朝、ブレインフォグはあるけれど、以前より楽になって思考が働き、施術の効果が数日経って現れてきたような感じがしました。
●4日目、手指の痛みは少しあるが、施術を受けて楽になってキープ出来ている感じがする。 頭痛はあるけれど、ブレインフォグが軽減された状態もキープ出来ている感じです。
一番、体感出来たことは、ブレインフォグが軽減されたことです! 本当に思考できないくらい、モヤッていて辛かったのですが、 セラピーでかえってモヤが広まった感じになりましたが、2日後に晴れてきたので、びっくりしました。
Theraphiが脳の周波数を整えてくれたのかなと思います。


Nさんのお父様です。脚の浮腫みと酷い膝痛で歩くのも困難とのことで杖をついてご来店されました。
昔は登山が趣味だったそうで、きっと颯爽と歩いていらっしゃったのだと思います。
娘さんが心配して連れてきて下さいましたが、お二人の家族愛の深さが垣間見られ、会話のやり取りを微笑ましく拝見していました。きっと家族想い、娘が可愛くて仕方ないのだなと感じました。
少しでも痛みから開放され、ご機嫌で日々をお過ごしいただけるようサポートできたら私達も嬉しいです。

TKL180916006_TP_V.jpg 父の水素&テラフィ施術後の経過について感想です。 施術中は、身体が温かくなる感じ以外は特に体感はなかったそうです。トリートメント直後は脚の痛みが軽くなったそうです。夜は今までの脚の痛みが10とすると7位に軽減されたそうです。
翌朝は足の浮腫がいつもの半分くらいにひいていました。しかし夜になると浮腫が出ていつものパンパンな状態になっていました。 2日目は脚の怠さはあるものの、両足の浮腫がとれて痺れが無くなったそうです。
3日目以降5日目の今日も痛みと痺れ、怠さが、今までが10とすると7位に軽減されているそうです。
父は日中、長時間座っているので足がパンパンに浮腫んでしまい、夜横になって、朝浮腫が軽減さることは今までもあったのですが、 Theraphiで痛みと痺れ感が軽減されているので、歩行が少し楽になったそうです。
慢性的な痛みは辛いので、軽減されてよかったです。以前、鍼治療を受けた時、数日間脚と膝の痛みが出て立ち上がるのも歩くのも辛そうでしたが、Theraphiと水素吸引療法を受けて回復したように思います。今は膝の痛みは無いそうです。
また父の施術もお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。とにかく今までの痺れや痛みの状態に比べるとTheraphiと水素吸引で楽になったそうです。 


1-scaled.jpeg第六感が鋭く、沢山の方から慕われているインフルエンサーなCさん。公私共にお世話になっている素敵な方です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きな方なので、いつもお忙しそう。未病を防いで楽しく活動するために、定期的に身体のメンテナンスにいらしていただいてます。

施術中、右肩の痛みが増したけれど、痛みがいつもと違う感じがしました。細胞の澱みがとけていく感じで、とても柔らかい気分になり貴重な時間でした。 腸の調子がとても良くなり、10年前くらいに戻った感がする。 食欲が抑えられ、スイーツや嗜好品の飲み物はいらないみたいな 感じになりました。


慈悲深くて、母性愛が豊かなEさん。もうかれこれ20年以上のお付き合いになります。敏感なセンサーをお持ちで、その場の空気や人の気持ちをキャッチする能力がとても高い方。現在、精神的ストレスの高い時期をお過ごしで、少し鬱っぽい感じがするとおっしゃっていました。庭の草取りが始まり、慢性的な腰痛や脚の痛みが悪化した時に、メンテナンスで時々ご来店されます。この日は大事な行事の前に体調を整えるためご来店されました。

shutterstock_117807748-2000x1231.jpg身体の動きは受ける前と後では全く違います。時折り姿勢によっては激痛が走りますが、前より良いです。
早めにもう一度行きたいと思います!!

行事が終わってからケアにみえられた時の感想。
昨日帰ってからすご〜く眠くなり、早めに就寝、朝までぐっすり眠れました。
身体もまだ痛みはありますが、何とか藤の花の掃き掃除も出来て気持ちも良いです。
右脚腰以外は非常に気分も良く、前向きになってきたのが今1番の変化ですね!


a36af8af6b76119b6c1c45c141ef2eca59107589.jpeg美しくスタイルも抜群で、仕事もバリバリこなしてしまうから、きっと周囲から憧れの存在に違いないTさん。でもとっても気さくで、お酒好きで、くったくない笑顔が魅力的。20年以上通って下さっていて、これまでお互い励まし合いながらここまで来ました!!最近はご夫婦でご来店下さり、私達の活動を応援してくれて本当に感謝しています。
モニターセッションの数日前、苦手なお刺身を食べたらお腹の調子が悪くなって、それから具合が悪い状態が続いているとのこと。


theraphiをしている最中は、足裏から熱を感じまし。
水素吸入をしていたから巡りが良くなっていたのかもしれません!
その日の夜は久しぶりにぐっすり眠れて、穏やかな気持ちでいられました。
翌日も足先の温かさが消えず快適に過ごせました。
お腹の調子が良くなかったのも、改善されて夜から普通に食事ができるまでに回復!
水素との併用は間違いなく単体よりも効果が出やすいように感じます。
水素吸引を月に1度継続していたせいか、今年の花粉症は薬も飲まずに軽症で、春は楽に過ごせました。


k00041d_img01.jpgTさんのご主人様。休日は夫婦仲睦まじく、登山や温泉巡り、ショッピングや美味しい物を食べてリフレッシュされていて 本当に素敵なご夫婦です。いつも私達に美味しい手土産をありがとうございます♡リクエストじゃないからね(笑)手ぶらで来てね♪男性には珍しい、感受性が豊かで、とってもユニークな個性の持ち主なQさんです。

足先から温かさを感じ、その日の夜はよく眠れました。
目覚めもスッキリ 翌日はお通じが良くなり、デトックスされたようです!

~お客様のご感想・第一弾~


前日登山をして筋肉痛でご来店されたJさん。いつもご主人様と二人で髙藤式水素吸引療法を受けて下さっています。更年期の症状も少し軽減されて、以前よりイキイキとお過ごしのご様子。お身体の変化に敏感で感受性がとても豊かな方です里山.jpg
Theraphiのトリートメントが始まった前半は、足先や痛めた膝の裏側がピリピリとしました。呼吸と連動しているような気がしたので、息を止めてみたけれどピリピリは続いていました。後半はそのピリピリ感がおさまって、頭に圧力がかかるような感じがしました。頭頂からこめかみの方に徐々に下がってくる感じがしました。
Theraphiが終わってから、水素吸引のみになったらその圧力が緩和されました。
細胞が柔らかくなった感じがします。
例えて言うなら、「こんにゃくが豆腐になった感じ」でこの組み合わせ良いと感じました。髙藤式水素吸引療法の後は、翌日が体調良くなるので明日が楽しみです。

<翌日のメール>
いつも目が覚めると、「あー!今日も始まるか〜」「お弁当面倒だな〜」とか「起きるのやだなぁ〜」 みたいな気持ちなのですが、今朝は軽い気持ちで起き上がれました!
まだ筋肉痛ありましたが、今日は銀行に整骨院と約1時間歩いて来ました。
いつもなら疲れてるから動きたくない気持ちがあるんですが、体を鍛えないと行きたい山にも行けないと思い頑張って歩きました。
(続くかわかりませんが(笑))
昨日の施術の効果ですかね?ありがとうございました♪


好奇心旺盛で真面目で責任感の強い方ですが、とってもチャーミングなNさんです。膝や腰の痛みによりやや憂鬱気味でご来店されました。

garden-topimg.jpg朝起きましたら気分爽快!
やらなくてはいけないことも、やりたいことも山程あるのですが...このところ自分と会話していて気分は絶対に鬱でした。
朝から快活に動けてハッピーです。お庭の手入れやら竹の子やウドを親戚に届けたりと〜。今コーヒーTimeです。
やはり、睡眠やら休憩を大事にしたりしなくては!体の声聞いてあげよう。
人生はゆっくり楽しみながら と内省したり見つめ直しができたのもセラファイのおかげかと。
また、なんと膝の違和感ないんです!痛みも無くて!ありがとうございました!
なんとか、この2つの施術は続けていこうかな~♡と思っています!


3月上旬に手術をされ、その後順調に回復されてお仕事復帰後お忙しくされているCさん。愛犬家でとても心優しい慈愛に溢れた方です。股関節の痛みとストレスがあるとのことでご来店されました。
shutterstock_384426322.jpg

施術中は今、特に考えてる事が浮かんで来て私の場合はどちらの土地に決めたら良いか?
双方の条件を考え自分が納得する理由を繰り返し思い浮べてました。
2匹の犬のことはもっと大事にしたいとあの日も夕んぽ行きました。
頭がジンワリした感じで身体は寝ているが思考が冴える感じです。
痛みの部位が変わった感覚がしました。
翌日は勘が冴えるというか色々なことに目や気がまわりお掃除など嫌な仕事も出来ました。
食欲が沸いてきて沢山食べてしまいますがその分、動けそうなテンションになりました。
自分の痛みについてもう少し運動が良いのか何がいけないのか積極的に調べたり体操をやったりしました。
気のせいか閉経後ですがおりものがあってアレ?って感じです。
毎日、この気持ちが続いてくれたら嬉しいですね♪
まだきっと自覚出来ていない部分もあると思うのですが又体験に行きますね‼︎


腰痛と慢性的な怠さと血流の悪さをお感じになり、体質を改善希望でご来店されたKさん。いつも周りへの気遣いと細やかな思いやりに長けていらっしゃる利他的な感性の持ち主さんでいらっしゃいます。
Cépages.les-vignes.jpeg昨日受けている時はあの場の環境、香り、音響、照明、信頼、安心できるアッキーが優しく包み込んでくれて。
五感で最高の気持ちを味わえたの。
でも後半ほちょっと邪念、ネガが色々はいってきたけどね〜
身体も眠さがなくなって寝てるのがちょっと疲れてきた感じ。

終わって直後、あの雰囲気の中で気分は最高に良くて癒されてたけど、痛み、怠さはあまり変わってなかったです。
帰ってから妙に疲れて眠くて眠くて、娘が帰ってくるとというので迎えに行くのもやっとで、夜はもう、爆睡でした。

今朝目覚めた時は怠さ、痛みは相変わらず、でもそこにあまりフォーカスせずにいてだるくでも動いていたら、だんだん元気になってきて、9時半頃〜あの妙な怠さが軽減されぶどう畑の作業にやっと出かけられました。
昨日までの辛かった気分から一転!
午後はパソコンに向かう気持ちにもやっとなれたし...
こんな怠さがなくなったのは久しぶりで、やる気と集中力が戻ってきて本当に嬉しい限りです♪
今回の不調は宇宙から、『アッキーのところに行きなさい!』のサインだったんだと、...直感も感じてた。
こんなに体感、結果が早く出た事はあまりありません。
あまり期待して無かったし、でも意図、設定はして、許可もしてたからこんな良い結果が受け取れたと思ってます。
自分の身体と心にとても自信がつきました!!それが何より嬉しいです♡


今回こちらのモニターセッションの記事を読んで下さり初めて当店の施術を体験して下さったMさん。喘息の悪化と高血圧の改善を目的にご来店下さいました。受け取る力との高い素直で、聡明で、美しい方です。
m_img08.jpg施術中はとてもリラックスしてすぐ眠れました。何も不快な感じもなくずっと気持ちよく過ごせませいた。終了直後はすっきりした気持ちでその日の夜は寝つきもよくぐっすりと眠れました。

翌朝は早くすっきり起きることができました。朝からやる気がみたいなエネルギーが満々でした。気になっていた喘息の気管支の荒れた感じが和らいで楽に過ごせました。時折ゼイゼイしましたが、吸入器も使わず過ごすことができました。

2日目以後、気がついたら、呼吸する時も気管支、喉からするゼイゼイの音が「すっかり」なくなっていました。びっくりです。明日から雨だというのに喘息の気配が今のところ感じられません。やる気スイッチが入ったみたいになって家の断捨離、掃除に拍車がかかっていいGWを過ごせました。
後、レンコンは鍼の先生からも咳や喉にいいと聞いていたのですが、あまりとっていなかったです。早速レンコンは買ってきました。大根があったので切り干し大根にしようと思います。いろいろ食生活にも気をつけて過ごしたいと思います。いろいろありがとうございます。
(マッキーが陰陽五行による食事のアドバイスをメールさせていただきました)

皆さんからの感想を読ませていただき、私達も大変励みになりました。
Theraphiは当店の導入が日本初なので、実際どれだけの効果が現れるのかは私達がやってみなければわかりませんでした。この4ヶ月あまり、私が体験してみて、今では可能性が高い装置であることがわかりました。
カナダ在住のTheraphiチームの方ともZOOMやメールでやり取りさせていただいていますが、とても誠実で素敵な方で、いつも感激します。またご紹介したいなと思っています。
Theraphiは世界中で素晴らしい成果が出ているのですが、まだ私達の翻訳が間に合わず、皆さんにお伝えできていない情報が盛り沢山です!!
髙藤式水素吸引療法も素晴らしい成果が出ていて、社長による月イチの研修もとても勉強になり、導入する機器選びがこれでベストだったなと今感じています。
Theraphi、髙藤式水素吸引療法装置、波動測定調整装置ラジエル、これらは夫マッキーの貯金を崩して購入しました。
長年のサラリーマン生活や家業を継いで色々と苦労がありましたが、その時に貯めたお金が皆様のお役に立ち、私達家族の健康の為になっているので、夫には心から感謝しています。
セラピスト経験は私の方が長いので、表に出ることは私の方が多いですが、夫の協力と理解がなければ叶わなかった夢です。皆様と私達自身の自然治癒力と免疫力を高めて、健康で幸せをサポートすることが喜びの私達です。
皆様にも真面目に取り組んでいただけると、HALE PLUMERIAで提供させていただいている代替療法は、素晴らしい効果が現れてくると思いますので、是非ご自身のお身体を大事にケアを継続してみて下さい。